人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガーソングライター   実耶子★楽曲の歌詞です


by mya-53

名前のない場所


【愛】 たったひとつの言葉なのに
胸の中がくすぐったくて
それを上手く使うためには
僕にはまだ 何かが足りない 

だけど それを見つけるために
キミとボクは 出会った
それだけは いつの日にも忘れないでいて

こんなに大切なのに・・・

目には決して映らない
キミとボクのあいだにしかない
名前のない場所

ほら 耳を澄ませば聞こえる
いつの日にも 輝く
「イマ」だけが落ちる音を
2人 すくい上げよう

この宇宙(そら)に抱かれながら

互いに傷を持ち合い
手と手を重ね合いながら
今 歩いてゆこう

ほら 耳を澄ませば聞こえる
いつの日にも 輝く
「イマ」だけが落ちる音を
2人 すくい上げよう


笑いながら 恥じらいながら
流れ行く雲を 追いかけながら
by mya-53 | 2008-10-14 02:20